イスラエル タイーム 恵比寿

10席ないくらいのとっても小さいお店。昼のピークを外したつもりだけどそれでも店の前には行列。ラムとフムスとピタのプレートを注文。10分ぐらいで出てくる。食べ方よくわからなかったがとりあえず全て突っ込んでパクり。美味い✨ビールも飲みたかったけど仕事が控えているので我慢。期待してなかったクレジットカードも使えた。

 

f:id:rinakos:20210306224322j:image

 

お店は一人でも入りやすいけど道すがらの恵比寿の街並みは何というか落ち着かなかった。千駄ヶ谷のオシャレ結界みたいな雰囲気があるよ。エリアにより全然雰囲気が違って面白いよね。。

 

イスラエルのこと何も知らないけどAvishai CoenのLiveが素晴らしかったことは覚えていて、いつか行ってみたいな、と思っている。