メキシコ エル カリエンテ 品川

雨の月曜日。タスクリストは4-5個しかなかったものの通常問い合わせに追われて午前が終わる。折角(腰痛予防で!)出社したからアトレでも行くか、とピークを外して昼休憩。メキシカンを見つけてメニューは即決エンチラーダ。私はグチャグチャした炭水化物が大好きなのです。グラタンとかドリアとかカレーとか皿うどんとか。。

 

f:id:rinakos:20210308224148j:image

最初に出てきたスープ。パクチー入り、嬉しい。パクチー即ちアジアの野菜と思っていたけどそんなことないらしい。隣の女性連れが追いパクチー頼んでた。

 

続いてエンチラーダ。熱くて美味しい。

f:id:rinakos:20210308224346j:image

 

機嫌良くクレームブリュレまで頼んで1時間で終了。品川アトレではエンチラーダが買える食べられるところが三箇所ある。

 

f:id:rinakos:20210308224547j:image